[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベターホーム協会

一昨日、4月23日(月)で、ベターホーム協会にて行われたオットウーノのイタリア料理の会が終了いたしました。

30名オーバーの大所帯の中の講習はなかなかのプレッシャーと緊張感。大変でしたが楽しかったです。

そして何よりも皆さん手際がいい! 
普段はどんな料理作るのだろうとかついつい想像してしまう位の料理上手な方たちが集まっていました。

ですので、実習ではあまり教える事もなくぷらぷらとずいぶん楽をさせていただいた感があります(~_~;)

また私のつたない講習を半年間お付き合いくださいました受講生の皆様、本当にありがとうございました!
私の講習でイタリア料理がもっと身近なものになってくれれば幸いなのですが・・・

レシピがいつも遅れがちで大変な思いをされたと思う事務局の利根澤さん、アシスタントを務めてくださった浜二さん、中島さん。…私のゆる~い感じの講習をしっかりとサポートして頂きなんとか失敗せずに終了する事が出来ました! 本当にありがとうございました!!

結構自分で作ったレシピを無視して料理作ってたので・・・

是非また、春~秋のメニューの講師にでもお誘いください、よろしくお願いします^m^

来月よりデッラアモーレ オーナーシェフ 吉川さんにバトンタッチです!
吉川さんの料理、本当に美味しいので僕も受講したいくらい(^u^)
申し込まれた皆さん、しあわせですよっ♡

話は変わって、やるやると言いながらなかなか開講していないオットウーノの料理教室。

ゴールデンウィーク明けを目安に準備を進めております。 ほんとです(^^ゞ




[2012/04/25 11:31 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

