[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
porcino 2

今日はキノコを採るぞ~って意気込んでいる時は全く見えてないものが無欲の状態でいるとふと目に飛び込んで来たりするものです。

今日は穏やかな気持ちで山の中を散歩していました。

最近も何度か通った道だったんですが、少し疲れたので腰をおろしてボーっとしていたら目の前にすごい数のポルチーニ茸が・・・


キノコに呼ばれました。


今回は約1キロの収穫です。

その後欲を出して近くを探しはじめたら急に激しい通り雨に当たりパンツまでビシャビシャに・・

山に見透かされてしまったようです。


人は常にきれいな心でいなくてはいけませんね。


明日か明後日よりメニューに登場させます。


今回はタヤリンでポルチーニ茸のソースを予定してます。

[2010/08/11 15:59 ] | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ありがとうございます。 | ホーム | porcino>>
コメント
それはそれは…
お疲れマンゴスチンのおめでトンモロノコシm(__)m わだくしは食せませぬが、どうぞおいしいポル君・チーニちゃんに華麗なる変身をさせてあげておくんなましm(__)m
また家の裏に定食屋ができちまったぃ…(-.-) ウラメシヤ~
[2010/08/12 03:42]| URL | otenco。 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

