[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
passi di autuuno

仕事が終わってテレビもつけずに読書をしていると外から心地の良い虫の音が。

そういえば空は高いし、日が短くなったな~

食欲、芸術、行楽、スポーツ。
楽しげな後ろに秋が付く言葉達。

でもなぜか寂しい気持ちになりますね。

当店で使う食材もどんどん秋に向かっております。
北海道の秋の空気感はとくにイタリアに似ているなって僕は思うのですが、ワインもイタリア料理も美味しく感じますよねっ

休みの日はついついイタリア料理を食べに出かけてしまいますもん

たまにはドルチェの紹介をします。


秋のドルチェの定番。

かぼちゃのプリンです。

余分なものはそぎ落としてとってもシンプルにイタリアらしく素材を生かした仕上がりになってると思います。

[2010/08/24 18:42 ] | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | ありがとうございます。>>
コメント
お~いしそぉ~♪
ぴやっと光り輝くその上に…まず。
寝たい(-_-)v と、思ってしまいました。。。
こちら、まだまだ暑く…
でも、『北海道行き』が現実味をおびてくる季節に向かい始め…(^-^)vです♪
[2010/08/24 23:38]| URL | otenco。 #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
これは・・・


食べなくてはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
[2010/08/25 16:44]| URL | みじ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
otenco様
北海道はすっかり涼しく過ごしやすい感じです(うらやましいでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">)

懐かしのくまたろうスペシャル!
楽しみにしていてください!!
[2010/08/26 08:39]| URL | yaici #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
みじ様
しばらくはかぼちゃのプリン作ろうと思ってはいるのですが、浮気性の僕には秋の魅惑的な食材にすぐ心奪われてしまいますのでお早めにどうぞhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
[2010/08/26 08:48]| URL | yaici #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

