サルシッチャ

先日のビアガーデン、しみじみ旨かったな~

10丁目のドイツビールは最高です!

決して影響されたわけではないですけど、生ビール今週末から販売いたします。

LOWENBREU、麦芽100%のアサヒビールのライセンス生産。

本国ドイツの製造法を忠実に守っての・・・・

まあピルスナータイプの旨いビールです。 是非飲みに来てください!

で、ビールと言えばやはりこれ



今回はフェンネルシードと熟成させた鴨のコンフィを混ぜ込んだうま味たっぷりのサルシッチャです。

いつも何ですが、どうもちょうどいい大きさに作れないらしく・・・

”なんでこれしかつくれなかったの~”ってことに

総重量から一本当たりの大きさを割り出すと、生の状態で160~170g

デカすぎでしょ(T_T)

でも一本¥850、ジャガイモもたっぷりつけます!

10丁目もいいけどオットウーノにも是非

決して影響されたわけじゃないですから



生ビール開栓を記念して、お得なピッツァセットをご用意しました。

お好みのピッツァ1枚&生ビール2杯で¥2.000

8月14日(日)まで

[2011/07/27 19:17 ] | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グアンチャーレ | ホーム | 休日>>
コメント
Unknown
私も本国ドイツで影響をうけた一人です。
160gは本場よりもヘビーかも知れませんね(笑)
鴨のコンフィですか、、今度真似してみます。。
[2011/08/02 02:58]| URL | TAKA #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
TAKA様
僕はドイツのビールはトランジットの時に飲んだだけです(T_T) それでもやはり旨かった! もちろん白ビール! でもボルツァーノのBIRRERIAのビールもかなり旨いですよね~
ハ~ 本場で飲みたくなってしまいます。
鴨のコンフィなかなかいい仕事してくれますよっ♪
[2011/08/02 12:04]| URL | yaici #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad