贅沢

休みの日の夜に最高に美味しいお料理と最高に美味しいお酒。

まさに至福の時。

そんな休日を昨夜は過ごしてまいりました(^-^)

とても個性溢れるお店で味は勿論なこと、器使い、盛りつけの美しさ、お店のコンセプトどれも素晴らしく大満足です!

設定しているコースで条件によってはワインの持ち込みが何本でもフリーで頭が下がる思いです。




ここぞとばかりにLA TOGATA BRUNELLO DI MONTALCINOも持ち込みさせていただき抜栓しましたよ。


やっぱり美味しい♪


Hご夫妻、本当に楽しくって、美味しくって最高の時間ありがとうございました!!!

・・・・・さてどこのお店でしょう?

わかった方は是非行ってみてっ(^u^)


身近な所にこんな素晴らしいお店があって幸せですねっ

私も負けてはいられません!!

今週も旨いもん沢山仕込みますので是非皆さん食べに来てくださいね~


 

[2011/09/06 10:14 ] | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | Robin&Shimmy>>
コメント
Unknown
名前が「S」ではじまるお店?
ポップコーンでそう判断したわん。

そこだとしたらまだ行きたいけど
行けてないお店。
いきたい!!

[2011/09/08 15:43]| URL | まなぶ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
そうそうその部分で解る人は解ると思って(^u^)いいお店だったよ♪
[2011/09/08 16:42]| URL | yaici #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad