[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Boots with tarban

12月6日に行われましたBoots with tarban


今回もMACOさんによる素晴らしい空間演出に始まり、ロビンと健さんによる演奏。


自由に幻想的にそして力強く、プライベートでも仲の良いお二人だからこそ奏でられる音がそこにはあったと思います!


ご来場いただいた皆様もきっと満足してお帰りになられたと思います。





そしてMADOKAさんによるヨガもありと私自身も充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました!



ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


MACOさん、ロビンさん、健さん、MADOKAさん素敵な時間をありがとうございました!


そして今回もまたお手伝いをいただいた皆様本当にありがとうございました!!


 


3回目もやりたいな~


ロビン(*^_^*)  また来てね~

[2011/12/08 12:23 ] | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オットウーノのクリスマスディナー | ホーム | ROBIN 再演決定! Boots with Turban 12月6日(火)>>
コメント
Unknown
ご無沙汰しております。
イイですね素敵な時間。。
次回こそはお客として参加したいもんです。。
[2011/12/10 09:17]| URL | TAKA #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
TAKA様、自分のお店でこういう御縁と素敵な時間を持てて幸せですよっ タイミングが合えば是非来てください♪
[2011/12/11 14:40]| URL | yaici #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

