スタッフ募集

1月28日過ぎるまでブログ更新しないつもりでしょうって・・・・ばれてました(-_-;)

やいちさん更新しなさすぎって一年で何人に言われたのでしょうか・・・?
今年は心を入れ替えてブログの更新たくさんします!!・・・たぶん・・おそらく・・・きっと


最近はフェイスブックでの投稿が多くなってますのでよろしかったら覗いてみてください


http://www.facebook.com/yaici.ottouno


本題を忘れてました。


ホール、洗い場をお手伝いしてくれるスタッフ募集です。


土日祝を中心に週に2.3回程度


18:00~22:00位の間


おいしい賄いつき!


結構融通も利きます。


週に1日だけとか、月に2日くらいしか出れないとかそんなんもOKです。


詳細はお気軽にお電話ください!


011-887-9199、駒村まで。

[2012/01/11 20:08 ] | お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<トレネッテ | ホーム | オットウーノのクリスマスディナー>>
コメント
スタッフ募集の件
初めまして、お店のすぐ近くに住んでいる者です。
去年の夏の終わりに引越をして来ました。
秋も深まった頃から、お店の存在に気づき、以来、気になってきになって、でも、入る勇気がないまま今日に至ります。
温かくて感じの良いお店だなぁと思っていたところにスタッフ募集!
もう締め切ってしまいましたか・・?
[2012/01/22 00:41]| URL | ご近所 #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
御近所様
コメントありがとうございます。
まだ募集しておりますので是非一度当店にお立ち寄りください。
履歴書とかもとりあえず用意しなくて大丈夫ですしお試し的に1,2度実際にアルバイトに入ってもらって判断されても結構ですよっ。
たいがいお店に私がおりますので前連絡なしに来て頂いてかまいませんので(^v^)
ブログのとおっしゃっていただければ解りますのでどうぞ。
[2012/01/23 12:28]| URL | OTTOUNO #79D/WHSg [ 編集 ]
ありがとうございます!
お返事どうもありがとうございました。
諦めかけていたので、嬉しくて うひゃー!と一人で盛り上がっておりました。
平日は仕事をしているので、出来れば今週の土曜日に伺いたいと思っていますがいかがでしょうか。
一番、支障のない時間帯は何時頃でしょう?ランチが終わった頃の3時くらいでしょうか。
私の方は何時でも構いません。午前でも午後でも夜でも。
伺う前には一度お電話差し上げますので、どうぞよろしくお願いします。
[2012/01/23 23:48]| URL | ご近所 #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
土曜日の10時位でどうでしょうか? 必ずいますのでお電話なしで直接いらして頂ければ大丈夫ですよ。 それでは土曜日に。
[2012/01/24 20:59]| URL | ottouno #79D/WHSg [ 編集 ]
えぇなぁ…
アチキも、ご近所さんになりてぇ~(´Д`)


え~な~・・・


81さん、元気ですか~


アチキは、もぅ、いいかげん禁断症状もいぃとこでっせ~( ̄^ ̄) やいちご飯の…
[2012/01/29 04:23]| URL | otenco。 #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
otenco様 ずいぶん行ってないし来てないもんね~ なかなか遠いよね。でも今年は行くかも・・ 決まってないけど・・・
[2012/02/08 14:24]| URL | yaici #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad